SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー富山ー羽田の巻

今年もあと二週間。

 

ちょっと温泉入りに富山まで。

 

f:id:hurahurya:20171215144610j:image

 

富山まで1時間しかないので食事はパスしてコーヒーのみ。

f:id:hurahurya:20171215144711j:image

 

読書して過ごしました。

 

着いてすぐお寿司屋さんへ。

 

カウンターで隣に座った老父婦。

 

お父さんが瓶ビールを頼むと、おもむろにポケットから何か入った瓶を取り出して

 

コップに注ぎ、それにビールを足して飲んでました。

 

あれ焼酎でしょうね〜

 

焼酎のビール割。

 

ビールはホッピー代わりですかね。

 

お寿司も「一番安い魚10貫!」って

 

なんか「いいな〜」って思いました。

 

お母さんの方は普通に食べてましたけど。

 

そして、温泉入ってさっさと空港へ。

 

しかし、タクシーがつかまらず 困りましたが、何とか空港へたどり着きました。

 

ちょっと一杯。

f:id:hurahurya:20171215185045j:image

定刻出発。

 

帰りも食事はパス。

f:id:hurahurya:20171216084512j:image

 

無事羽田到着。

f:id:hurahurya:20171216084522j:image

うまく撮れません。

 

来週は伊丹往復。

 

プラチナに何とか到達出来そうです。

 

温泉よかった〜