SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

[無計画]北への旅 青森〜函館 フェリーにて

バスは順調に青森まで

f:id:hurahurya:20180816133359j:image

フェリーターミナルでホタテの入った塩ラーメンを昼食に。

 

おやつは盛岡で買ったこれ

f:id:hurahurya:20180816133501j:image

あんバターって書いてあったけど、マーガリンだろこれ?

 

こんな大きな船に乗るのはいつ以来だろ。

f:id:hurahurya:20180816133635j:image

雨が強くてデッキには出られず。

f:id:hurahurya:20180816161724j:image

雑魚寝のスタンダードでしたが、小学生の頃に乗った青函連絡船を思い出しましたね。

 

いい感じで揺れました。(気持ち悪い一歩手前)

 

到着〜

f:id:hurahurya:20180816174631j:image

接岸の作業をずっと見てましたが、面白かったです。

 

函館での下船はここから。

f:id:hurahurya:20180816182532j:image

 

今日は函館で一泊します。

 

夜は何食べようか。