SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー富山ー羽田の巻

15日出発1時間前に空港に到着。

 

仕事で昼食をとっていなかったので、蕎麦をさらっと食べてラウンジへ。

 

まずは一杯。

f:id:hurahurya:20170415165955j:image

 

二杯

f:id:hurahurya:20170415170332j:image

 

18時の便で約一時間のフライト

 

夜はお呼ばれして美味しい海の幸をいただきました。

 

その後、1人で昭和の香りのするラーメン屋でおでん(?)を食べて、ラーメン食べてホテルへ。

f:id:hurahurya:20170416135255j:image

そして、お仕事して、さっさと帰ります。

f:id:hurahurya:20170416182653j:image

一番最後に入って来た人が、普通席の一番前に着席しました。

 

私は二列目。

 

たまたまその人の持っていた座席番号が見えてしまったのですが、

 

思いっきり後ろの席でした。 

 

こんな技もあるんですね〜関心しました。(私はやりませんけど)

 

羽田空港で日本酒を引っ掛けて、バスで帰ります。