SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

ヘルシンキーヨウテボリの巻

ヘルシンキには1時間以上遅れて到着。

 

コンパクトな空港なので乗り継ぎは問題無いかと思ったら、意外に時間がかかり

 

結局、乗り継ぎ便には丁度いい時間。

 

本当は空港の中をゆっくり見て歩きたかったのに。

f:id:hurahurya:20181005022620j:image

ヨウテボリはボルボの本社があるみたい。

 

空港の中にボルボ、またボルボ、出る所にボルボ

 

日本車は少ないです。当たり前でしょうが。

 

フィンエアーでここまで来ましたが、座席指定でトラブって、それが無ければ非常に良いと思います。

 

このトラブル自体は日本じゃありえないので、帰りも心配です。